私もひとつだけは頑張る、と決めました。 それめ無理なら半分でも良し、とします。 筋肉痛とか関節痛が出て出来なくなるよりは、と(^_^;)
半分、いいですね♪ ( ´∀` )b 自分の目標ですもの、決めるのも自分♪♪ 無理は禁物、、、お年頃ですから^^。