れんこんチップスと豚汁と、焼きそばと【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>れんこんチップスと豚汁と、焼きそばと
23年01月08日(日)

れんこんチップスと豚汁と、焼きそばと

< まだまだ続くよ、ど...  | お腹が空いたら、寝... >
れんこんチップスと豚汁と、焼きそばと 画像1 れんこんチップスと豚汁と、焼きそばと 画像2

そりゃ、太るわな。 (。・´д`・。)

お正月用の食材の片付け。


煮魚でも食べたいと旦那さんに買い物を頼んだら、でっかいアジの開きを買ってきた。
どれも高くて、、、って、さ。

じゃ、も少し安くて小さいのでいいじゃんと思ったけど、それじゃ食べた気がしないんだそう。

はぃ。はぃ。


太麺のもちもちした沖縄そば。
私好みの焼きそばにもぴったりなんじゃないかとチャレンジ♪

ハマりそうで、ヤバい。


息子の部屋を片付けていたら、UN⭐️QLOのノベルティーのステンレスマグ(未使用)が出てきた。
ブラックでなかなかスタイリッシュ♪♪



雨予報が外れて、カラッカラの日々が続いています。

ただお日さまのお陰で、暖まっているうちに遮光カーテンを引いておくと、
18℃ぐらいの暖かい部屋でベッドに入れることが出来る。

節電チャレンジ、小さなことからこつこつと。


【記録グラフ】
万歩計
6279歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
0.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
打ち水 2023/01/08 07:38
相当高いアジの開き
油のっていて旨かっただろうね
 mommomo 2023/01/09 05:04
私なら、割引シールが付いてなければ買いません^^;。

彼は魚料理は単独で食べる、ご飯のおかずにならないんですよ。
我が家に肉料理が増えてしまう要因のひとつになってます。   (・´з`・)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする