taka'...さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年01月21日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
就職斡旋担当者から連絡が有り、来週の金曜日に面接と回答した。 最短の水曜日は午前中にハローワークだったし、雪が心配なので余裕を見て別の日にした。 カミさん帰宅後に、時給幾らくらいみたいだと伝えると、それで働きに行くの?みたいな返事をされた(ー。ー)フゥ その一言で急激にモチベーションが下がる。 昨年10月から自宅に居るので早4か月、最初に3日で飽きてしまったので、とにかく何処かで働ければ良いと思っていたから 給与項目は最優先ではないのに・・・
今朝はふて寝をしようと思ったが、いつもの通りに5時半に目が覚める。 エアコンタイマーが動き出したなと思い、6時には起きた(ー。ー)フゥ 昨夜は0時過ぎに寝床に入ったのだったが・・・何とも貧乏性ではあるが習慣だからしょうがない。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|