朝の活力、いいじゃないですか しっかりと食べて、今日は何して過ごしましょうか 掃除洗濯、体を使うんだからたくさん食べましょう
冷凍の台が数枚入っていて、これがなかなかの邪魔モノでして^^;。 スッキリさせるには食べるしか無い。 (苦笑) 特別な運動をしなくても、実は家事の運動効果は高いと発表されましたね。 まっ、やり方にもよるでしょうが。 (*≧з≦)
仲良きことは美しきかな ですね
美しき友情、、、なんて言い回し、ありましたね^^。 改めて聞くと、深い言葉だなぁと思います♪♪