素敵なコースですね! よい天気に恵まれますように!
ありがとうございます♪ 都民の方に言って貰えると安心します^^。 そうですね、彼女は休みを取ってなので順延が出来ません。 てるてる坊主、作るかな。 (´_`。)゙
お江戸散策コース、東京にうといワタクシには、て〜んでわっかりましぇ〜ん(笑) でも、楽しく行けそうね! っつうか、今日行ってきたのかな? 美味しいもの食べてきてね(^o^)v
私もお墓参り以外、こうやって予定組まないと行かないから、、、^^; スマホが無いと、地下鉄の乗り継ぎとかチンプンカンプン。 来月の半ばに行きます。 お土産買ってくるね~♪とは言えないので、お土産話でご勘弁。 (≧∇≦)b