松屋って牛めしの松屋ですか? うちの長男は以前松屋に勤めていました。 午前3時に団体でもないお客様がゾロゾロやってきたり ビールだけ注文しダラダラ飲んではクダまく常連さんがいたり なかなかエキサイティングな日々だったようです。
その松屋です 静岡にくる楽しみらしい 大した出費じゃないから助かります 食券買って、呼ばれるシステムが以前と変っていて、店内も変わっており人が回っているんだなと感じました
クラークは野球に力をいれる為にできたような 高校です 元々、岩見沢に駒大付属岩見沢というのがあり 何度も優勝した駒大苫小牧とともに強いチームでしたが その高校がなくなってしまい岩見沢には私立高校がなくなりました。それからは新しくできたクラークが強いみたいです
昨日、静岡浜松開誠館は、北海道 北海にサヨナラ負け食らいました
沢山来てくれたんでしょうね。 お人柄だぁ。 家で待ってるのも大変だけど、仕方ないですね。 もう寝ちゃったかな(^^; おやすみなさい。
21時じゃ眠くなったころだよ その時間じゃパソコン開きません おはようございます