|
|
23年09月14日(木)
買い物メモ |
|
< ショッパイ
| また失敗&買い物下... >
|
今日は、犬を美容院に連れて行く日 ですから、昨夜から犬をこちらに呼び寄せ、朝5時半から約一時間散歩してくる 午後は膝にリハびれがある、まだ痛みは収まらないし、右腰までなんかはるもの感じる
イオンカードの中にあるポイント?ワオンのお金の載せ替えに行かないと。かみさんのカードもあるから一緒に聞いてみよう ワオンカード一中にどれだけ入っているのか見えないから、不安だ やはり、現金主義で今生活しているから、現金のほうが見えて安心ですし、無きゃ無い 買えない それでよし 銀行が貯金箱替わり、財布は巾着替わり。と言ったものの、現金無いとやはり不安です せっかくイオンまで行くんだから、買わないとならないものはメモしていきます 皆さんもあるかと思いますが、あれを買うつもりで行ったのに、忘れて他の物を買ってきて自宅で気が付く 私は年中です、冷蔵にカレールーが期限きれたものがあるから、今日はカレーを作るか 玉ねぎ半分、じゃがいも半分とか人参半分とか指示があるが、自分流でいいよね 飛騨牛肉が冷凍5パックもある、しゃぶしゃぶでもいいが、この際カレー肉として使っちゃえ カレー肉は売っているカカレー肉は、サイコロ数倍大きくしたような形の肉ですが、まぁ、いいかぁ。 玉ねぎ人参ジャガイモさえあればできるんだから、じゃ、自然解凍するから一パック移すか ルーさえあれば失敗はしないだろう 久々に、イオン徘徊してきて、イオンラウンジで、無料コーヒー飲んで、フードコートで何を食べたいか考えてこようか 靴下のゴムのあたりが、たるんできているが、そろそろ買え替えとか、ズボン下のゴムが緩くなってきたからとか、 まるで主婦みたいだ
男一人で生活している人はいるが、皆さんはしっかりと自分のことは自分でやっているんですね。買い物メモ始めると、いろいろと出てくる
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|