|
|
23年10月06日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
仲介エージェントに疑問を持ちだした(ー。ー)フゥ
前回は9月4日に仲介を依頼したが、相手先に履歴書を提出したのが13日と連絡が入っていた。 なんで11日も寝かせているのか・・・(゚_゚i)ハテ? 車で10分くらいの会社なのに、自分で提出したほうが早いじゃないか( ̄‥ ̄)=3 フン さらに実際の面接が27日・・・それでも採用決定だったら良かったが、先方からは見合わせるの連絡が有った(ー。ー)フゥ
断られた日に60歳以上専用の条件で2件新たに見つけてエージェントに連絡した。 直ぐに返事が来たが、その後のアクションが不明というか、結局今週連絡が無かった。(ー。ー)フゥ
モチベーションが下がる一方だな・・・
-----------------
と思ったら、17時半にメイルが入っていた。 週明けの10日に履歴書を提出するとの事。 さて直ぐに面接に進むか? いずれにしてもあまり自分をアピールしないほうが良さそうだ。 大人しくしておこう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|