megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年10月08日(日)
お腹の風邪 |
|
< うぁー、発熱です
| 鼻水ジュルジュル >
|
昨夜は38.5くらいまで熱が上がりましたが 寝ていたら暑くなったので上がりきったんだな~と 思いつつそのまま寝てました ちょうどトイレに起きた0時頃に旦那さん帰宅
早かったなぁと思ってたけど 今朝、もりあがらなかったうえに、店長がスナックのママの 機嫌損ねて帰りも微妙な雰囲気で終わったらしいです いつもいく、この二次会のスナックは 私がママと仲良くなって旦那さんや相棒くんも気に入って 行くんですけどやっぱり店長はだめなんだな ママはあまり客に媚びないというか 客でも常識的な人じゃないとハッキリ言う人で 今回も店長がピシャリ!と言われたようでした 帰りタクシー拾うまでに、あのババぁ、ムカつくなどど言ってたらしいので 旦那さんハッキリと、それは違うよ大人として常識なさすぎるんだよと ハッキリ言ったらしいけどそれも伝わってるかどうかね?
今朝はお腹の痛みはなくなってて(やっぱり筋肉痛ではなかったね) 熱も下がっていたので 旦那さんとちょこちょこっと店舗の片付けしました まだ節々痛いけど、たぶんこのまま治りそうです 咳や鼻水もないし、軽い風邪だったのかなぁ? 全く薬は飲んでいませんよ
明日からまた片付けあるので 今日は午後からはしっかり休みます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|