megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年10月07日(土)
うぁー、発熱です |
|
< 暴風雨
| お腹の風邪 >
|
ワクチン打ったわけではないです(笑)
今朝、起きてお腹が痛い お臍の周り、チクチク痛む 昨日の内底筋運動が腹筋に効いたのかなぁ?なんて 思いつつ仕事してたけどどんどん痛い!! お昼、一度帰宅して横になると少し楽 とりあえず鎮静剤を飲むも 午後も全く良くならない なんか調子も悪いし… 夕方、背中がゾクゾクし出した もうあの熱出る悪寒って凄いですよね、すぐわかります
今夜はスタッフで美味しい夕飯の予定だったけど 私は止めて、風呂を洗ってゆっくり浸かり グラタンを作って食べてます 熱は37.5 まだゾクゾクするのであがりきってないですね
旦那さんも行かないと最初言ってたけど 居て貰ってもゆっくりできないので それなら美味しいもの食べてきなよーと送り出しました お腹は前にもなったような、突っ張ってるような 張ってるような感覚とチクチク刺すような痛み
明日は一応全員休みの予定なので よかった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|