megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年10月06日(金)
暴風雨 |
|
< 16℃、寒いよ
| うぁー、発熱です >
|
|
内底筋を鍛える!! 最初、弱でやったらそこそこ動いたのですが 中だとキツイ、そして強だとほぼ動かない(笑) そんな難しいのか?と旦那さん、相棒くん、息子と 次々やってたけど、みんなスイスイできてるぅ!! えぇ!!うそだろ、これなんのトレーニングになるの?と 言われてしまった… 体の軸となる内側の筋力が弱い私 自覚はあったけど本当に弱いんだなぁ 頑張って鍛えますよ!
今日は午前中札幌の皮膚科へ 顔のピーリングと美容液導入してもらいました 肝斑の治療の1つですが、暫く月1で通います 今日は何かイベントがあるのかいつも利用する駐車場が ほぼ満でこまりました たまたま皮膚科の近くの小さな立体駐車場が空いてて 間に合いましたが札幌の混み具合は予想できないから 駐車場ドキドキしますよ それとも悪天候だったから車通勤が多かったのかなぁ
お昼はマック月見バーガー 今年は何回か食べてますが シャインマスカットシェイクは初めてでした
さーて、のんびりしよーっと
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|