ヒェ〰️!猫一匹だけでも涙&鼻水の症状が出るのに! これからは防護ゴーグルと防塵マスクも必要ですね。
先ほどしてたら暑くてマスクもゴーグルも つけてられませーん(笑)
動物アレルギーなくても鼻炎症状が出るって、どんだけ~??って話です。 色々うかがっていると本当に、かなり危険なお仕事なのですね……
ほんと、綺麗な現場ってある意味ほとんどないですからね… ちょっと歩いただけで靴下が羽はえたみたいになってて ん?と思ったら犬の毛がすでにモサモサついてました
こりゃひどいってわかるよ ニュースで見る、鳥インフルエンザで白い防護服とゴーグル、マスク(防煙)それえましょう 立派な社員守るための経費ですよ
それつけてたら作業できないし そもそも、そこのお客さんはそこで暮らしてるので あまりにこちらが装備してるのも失礼になるんですよ
そりゃかなりの毛量が床に散らばってるんでしょうね(>_<) 一匹でもお世話大変なのに、よく8匹も飼い
床もですが、物をよけるたびに ふわーふわーと毛が舞います… あれ、お世話できてるのかなぁ…