糠に釘。。。 残念ながら打ち水さんや奥様の性質を受け継がなかったのですね。
親の私たちが悪いんでしょう、きっと。
息子さん達、何代か前の隔世遺伝ですかね… 何ででしょう… ウチは義母さんの親戚に息子と同じことをしでかした者がいるって聞きました。 危険因子はどこからどう飛んでくるか分からないもんです…
因子 その言葉単語 悔しいが、かみさんは、がんに因子で・・倅たちは、私の父の因子かもしれない いや、私たち亡くなったかみさんと私の子、きっと私が悪いんです
車を引き継がなかったことは絶対正解です 今の車もあちこちそんな状況とは 単独なら良いけど、誰かに迷惑かけてたら大変ですよ 息子さんがどう考えてるかはわからないけど あまり干渉しないほうがいいのかもしれませんね 助けを求めてきたときはきちんと話し合いするしかないです
干渉しないようにしたいが、世間体もあるからね
捗りましたね。(墓だけに) 竣工おめでとうございます。 墓におめでとうもどうなんだろ… 知らんけど
ありがとう さっそく石屋から請求書が届きました