面接、仕切り直しですね。 何か悪いものをうつされないで済んだ、と思って、良しとしましょう(^^) 今度はうまくいきますように(*˘ㅅ˘*)
有難うございます。 色々と昨夜から準備していたのに、ホントに肩透かしです(ー。ー)フゥ コロナではなくインフルの様ですが・・・