楽しみですね! また経過を教えてくださいね!
アキバの問屋から直接買えるのでお得です。それも数10円のパーツを1個単位で。 ただ毎回送料が掛かるのでまとめて発注しないといけません。 不足パーツが無ければ良いのですが・・・