megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
23年10月27日(金)
タンコブ… |
|
< 香りと甘味で回復
| no title >
|
今日も休みなさいよーと言われたけど どう考えてもあの店舗のぎゅうぎゅう状態だと休めるわけもなく… とりあえず、片付けだけでもと仕事してたら店舗に買取もってきた お婆ちゃんの接近をし、気づけば普通にお昼過ぎまで働いてた!! お昼からは少し家のことしようとご飯食べていたら 旦那さんから電話… 申し訳ないけど、今日の現場が下手したら終わらないから 手伝って貰えるかい?と…
そんな気がしましたよ 到着して現状みたら、午前中どれだけできたの?くらいのレベル 男性ばかりの現場ってやっぱり分別が遅いなぁと実感しました そこからは私がガンガン分別したので無事終了~ いや、本当助かったわと言われましたが 皆さん、そろそろ分別のレベル上げないとダメじゃない?と 思いましたよ 帰宅してまた店舗の片付け 結局フルで働いてたわ!
それで、旦那さんに呼び出される前に店舗で 額縁の角におでこをぶつけて痛い!ってなりました でもそれほどでもないんですよ、痛みは… ところがみるみる腫れて親指くらいポコーっと えぇ!?ヤバくない!? なんでこんなに腫れるの? なんかパン!って破裂して血がバシャ!って飛び散ったらどうしよう と不安になるほど腫れました でも痛くはないので放置してたら 1時間ほどでだいぶ小さくなりました あービックリした… 今はちょっとだけ腫れてるかなって程度です だだ、青くはなりそうなぁだなぁー(笑)
明日、明後日は店舗ですが 今日頑張ったぶんのんびりやろう
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|