運転しないのでしょうから明るいうちから飲んじゃいなよ!それが醍醐味ってものでしょ(笑)
今風呂上がり それもイイね
お母様のご近所さんがいたなんて凄いですね。 教えていただいたお寿司屋さんは良いお店だったのですね。
良かったょ 昨夜とやはり比較してました
のんびり滞在型の旅は海外ではあるけど、 日本じゃもっぱらせかせか、、、です。 (*´ω`*)
余り暇すぎるのももう嫌ですね
親孝行してますね~良い事だ。 岡崎友紀はワシと同じ歳… ジジイとババアになりましたよ… ちなみにユーミンもアルフィーもタメ。 高見沢なんか、あんな派手なジジイ見た事ないやね(爆) いつも忙しい打ち水さんなんだから、思いっきりゆっくりして下さいな(^^)
もう帰ってきたよ 朝6時にもちろん湯につかってきました