一人でドライブ(ツーリング)したり、一人で外飲みしたり、一人で温泉に行ったり、一人で映画を観たり… 一人で楽しむ術はあった方が良いと思いますよ。 ラブリーな夫婦関係を築けなかった者の遠吠えと聞き流してください… ↓異性の親友誘ったら?
そういうパートナーいてもいいね
そっか~ ワシは一人でも問題ないなぁ… 慣れちゃってるからかな…
慣れてますか 今までイヤ昨年まで一人運転で長距離は、かみさんの病院に行く時だった 切り替えないといけないな
異性の親友がいらっしゃるのですよね。 次の飲み会はいつですか? 忘年会はですかね?
異性の親友一人います 昨日で今年は飲み会終ったですね