面倒見の良い棟梁との付き合いは一生ものだね。 その点ハウスメーカーではそうはいかない。
兄弟で富士市内建築屋をやっていたんですが 長男は富士に残り、弟の大工が田舎の母を面倒見るで行ってしまった 弟さんには、たくさん車買ってもらっており、いまでもGT-R ニュル 持っている 一人で3台持っていた時もありました。私が、何度も建築現場みてきて、この大工さんに頼みました。 この家作っている毎晩、かみさんはおかずを作って持たせたこともあった。若くして奥さんなくしたんですよ。