|
|
23年12月27日(水)
走れない |
|
< 時計が冷たい
| 尻もち >
|
今朝も散歩に行くが、寒さに少し慣れたのかも
今朝はアルミ箔鍋に入ったにそばを昨夜買ったが、案の定うまくないし、高い買い物してしまった
火事のニュースを毎日聞くが、やだね、ペットボトルで火災 そんなこともあるんだね 今夜は、会社の忘年会 昨年は49日前だったから参加しませんでしたが、今年は参加します 夕方一度帰宅し車を置きに帰る、犬の夕飯も与えないと
今朝散歩中に、娘から、お茶葉が終わったから用意してとメールが届く、うれしいね、お茶をちゃんと消費している 私が毎日愛飲しているお茶っパは、粉茶。安くておいしいが、かみさんは好きじゃなかったようだった
犬の散歩中、少し駆け足をしてみたが走れてない。走れない、靴のせいじゃないこれは完全に体が老人化している 昨年の今頃、トレーニングクラブの資料を取りに行ったが、結局行かなかった 兎も角、体が老人化してしまっている、鍛えないと。膝だってまだ直らない直りが遅すぎ。 おじまる子さんはお姉ちゃん尻を追っているが、私の様なこんな老人じゃ異性の心つかめないな、鍛えないと、俺も浮いた話したいよ。 恰好の良い服をシャキット着こなして、靴磨いて、つめ切って颯爽とした初老紳士になれるよう・・瞑想にしないように。
テレビは年末番組ばかり、つまらない
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|