気分良く車で行きましょう、今日は雪雨は降りませんからね
電車とバスを乗り継いで行ってきましたよ♪ (◍•ᴗ•◍) 混んでる方とは逆なのでゆったり座って、ラジオを聴きながら景色を楽しんできました。