|
|
24年02月15日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
やはり先週は部材が無くて他所の応援どころか、皆が手持無沙汰で掃除や工具に型枠作りをやっていたらしい(ー。ー)フゥ 出社しなくて良かった(´▽`) ホッ 昨日は準備された部材で、何の違和感もなくいつもの様に組み立てを開始した。
ワタシが手待ちにならないように?別の業務が追加されたらしいが、手に負えなくなればパートさんに応援して貰えば良いだけだろう。 いずれにしても会社としては計画性が無いと言うか、何というか…(ー。ー)フゥ
ああ、思いがけずV・チョコを貰ってビックリ( ゚Д゚)
帰ったらカミさんが近くのイチゴ農園で買ってきたイチゴが。 食べ比べ4種類のイチゴだった。連日午前中くらいには売り切れるそうで人気らしい。 カミさんはどれも美味しいと感激していたが、ふ~ん、そうかな?70~80点くらいの感じだった。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|