リサイクル協力するとサランラップがもらえるのですか? それもいいですね(o^-')b ! うちの方のスーパーでは、新聞、雑誌、雑紙、段ボール1キロ1円に換算して、専用カードに貯めて、100キロ分になると100円のスーパーの商品券が出てきます。 町の収集だと決められた曜日にしか出せないけど、スーパーのは年中無休なので、好きな時に出せて、おまけに商品券がもらえるので重宝してます(^O^)v
町内在住の人が20回持って行くと(量は無関係)スタンプが満杯になり、ゴミ袋、台所洗剤、サランラップ、ティッシュBOXの中から一つ選べます。ご褒美が頂ければリサイクルも進みますよね('ー') フフ