|
|
24年02月13日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日は神社の祈年祭。 神事が11時からで、寒い中30分ほどで終わってから直会。 これで年間5回の神事が終わった。礼服の出番も終了(ー。ー)フゥ
引続き、会計監査や総会の資料準備を行っている。 何度も読み直し修正すると、文章もこなれて見易くなってくるから不思議だ('ー') フフ
先週の火曜日から8日連続で休みを貰っている。 正社員ならば即刻首にでもなりそうなところだが、部材が入って来ないから雑用仕事なんて御免被る。 コッチとしては雑用仕事でお茶を濁すようなことはしたくないし、会社にとっても必要な時にだけ給料を払えば良いのだから得だろう。 と勝手な事を思っているが・・・ 要は会社側がいい加減だという証なのだが(ー。ー)フゥ
仕事は覚えたし、別に嫌ではないが今の会社に長居したいとも思わない。 身体も疲れるのを実感する様になってきた。 給料はどうでも良いから、もっと自分に適正な仕事が無いかなと探しているのだが・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|