|
|
24年03月23日(土)
スマホで伝票 |
|
< ガソリン価格
| 掃除しよう >
|
今日は雨が降るらしい、散歩に行ってきました。今日はすんなりと散歩に連れて行けましたよ。 今、7時半、やはり雨が降り始めてきました、今日の散歩は正解だな
母が、うなぎパイが食べたかったと言っていたので、一昨日帰る道中にサービスエリアで買ってきて昨日クロネコで送るが、 850円もかかるが、この人たちのおかげで届けてもらえるんだからと、感謝の気持ちで支払ってきましたよ。 だんだん慣れてきたスマホで宛名書きシール、でもどうしてもなれないのは、スマホをかざしてタブレットカメラに入力するとき スマホにでたQRコードが、タブレットカメラの四角の枠に入らないこと。これは毎回うまくいかない。 黒猫の社員さんが、裏から写すとうまくいくというが、毎日やっている人とたまにしか行かない私では・・まぁ面倒だが、手書きの伝票よりはきれいだしスマートだな。 自宅の周りをまわるクロネコ営業所はこの読み取り機械が2台あるが、会社の近くのクロネコ営業所は、一台で狭い、郵便局で言うなら、簡易郵便局って感じだな でも、対応してくれたクロネコ女性は対応が非常に良かった。
雨がだんだんひどくなってきた、
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|