ワシも今日は洗濯が終わったらマッタリしようと思ってます。 岩手は良い天気ですよ~♪
こちらは寒いです、曇っています。昼は残り物食べて、図書館
朝から快晴!ボイラー消しても日が差して暑いくらい。 俺はトイレ掃除とトイレマットの洗濯、食器洗いで罪ほろぼし。 ナポリタン美味しそう!
味は良かったが、麺がふやけていてね 分かっていて作っていましたから仕方ないです
ナポリタンはなぜか私の出身地、小田原市民のソウルフードという噂が(笑) 私はもちろん大好きです。
富士市には,つけナポリというものがあります 一流シェフのスパを食べたことないが、まぁ、私の口は冷凍スパで十分です