|
|
24年03月30日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日はカミさんの誕生日。 朝、本人にはおめでとうと伝えたが、お昼休みになっても息子たちからの家族LINEの投稿が無く、忘れているなと思いワタシからおめでとうとアップしたら、直ぐに長男からおめでとうのメッセージが来た。夕方には次男からも来た。 ワタシはと言えば・・・何もないのも芸がないと思い、仕事帰りにモンブランを買って帰り、冷蔵庫に入れてたら気づいてくれた('ー') フフ
さて3月も終わりだ! という事は令和5年度も終わり!ようやく自治会の長から解任される。 今日30日は新年度の組長初顔合わせ、夜には最終の総代会が有る。 そして明日は新総代への引継ぎでお役御免となる・・・はずだが、新総代が頼りないNなので、副総代としてのフォローが例年より増えそうだ(ー。ー)フゥ
まずはLINEでのやり取りはタイムリーにやる事を認識して貰わねばならない。 返事が何もないと色んな良からぬことを考えてしまい、精神衛生上も良くないという事をきちんと伝え理解してもらう。 これが明日の引継ぎでの最重要ポイントだろう。 人としての最低限のマナーだとは思うんだけれど・・・(ー。ー)フゥ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|