|
|
24年04月23日(火)
運転免許高齢者講習 |
|
< ディスプレィーオー...
| のんびり過す >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・フルーツヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カップヌードル(味噌味)・菓子パン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 豆腐ハンバーグ・温野菜(キャベツ)・肉団子とカボチャのクリーム煮・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り時々雨 昨晩の就寝時間 12時 即眠り5時頃迄熟睡 九時半から運転免許高齢者教習を予約してあり近場の自動車学校まで行く 認知機能検査は既に終了しているので、今日は視野・夜間視力・順応と眩惑等の検査 実車指導などを行い約2時間講習を修了する 今回は無事終了し3年間運転可能となった 運転免許返納はまだ先だ!兎に角安全運転に徹しもう少し頑張らなければ^^ 午後は雨が降っていたので、家ランで8.5㎞/13,000歩位歩く 家ランで2時間近くは辛い
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|