草刈りお疲れ様でした(^^) 体調上向き傾向、安心しました! 例の草取り機のお話。 ネットはほぼ売り切れ状態で、今日、ダメ元でジョイフル本田(ホームセンター)にTELしてみたら、な、なんと在庫がありました! 灯台もと暗しでした。ネットより実店舗でした(^O^;) 早速取り置きしてもらいました。 ご報告で〜す(^O^)v
なんと!w(゚o゚)w オオー! 女医本(Nifティ時代のキャンプ仲間の間ではそう呼ばれていた)に有ったとは! ワタシも幸手店は何度か行きましたし、キャンプグッズも買いましたよ。 また使い勝手などアップして下さいね(*'ー'*)