|
|
24年08月15日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
次男一家が帰って来ると室内の片付けが出来て良い。 今回は彼らが帰省した時に寝ている、普段はワタシが寝ている一階和室。 壁際モノが多かったが、片付けて使っていなかったパソコンテーブルを使う様にした。 随分スッキリした。
ノートPCはカメラは出荷時の保護シールを剥がしてなかったのがピントがボケた原因だった。今のうちに気がついて良かった。 コレは直ぐに解決したのだが、一時は良くなったBluetoothがまた使えなくなった。 アレコレとやってみたが、今のところ復活しない。 ドライバーが古いと言う事らしいが、何度更新してみてもダメ…。
色々調べると通常のシャットダウンではPCのプログラムは完全に書き換えないようになっているとの事。 次回の起動時に素早い立ち上がりをする為だそうで、シフトボタンを押しながらシャットダウンし、しばらく放電?させたのちに起動させたら・・・ 無事に復帰しました(´▽`) ホッ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|