ツライ【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>ツライ
24年08月21日(水)

ツライ

< 逃げたい  | 長引きそう >
今日もリハビリ、たしかにがんばった。痛い辛いは、通り越して、苦しい、息ができないくらい、止まる。
足曲げの角度は、今110度、目標130度
体重を左にかけると、とびあがれないから、うずくまるほど痛くて、、

痛み止めの飲む時間を今夜ずらします。夜中辛いためです。

コメント
みたお 2024/08/21 18:02
辛いですね…
察することは出来ないけど気持ちは分かります…
でも、肉体の辛さはまだ良いですよ…いつかは治るじゃないですか
精神の辛さは本当に…例えようが無い程辛いです…
永遠に治らないんですから…
 打ち水 2024/08/22 18:42
分かるよ
TK66 2024/08/21 21:00
励ましになるかどうかですが
頑張れば、間違いなくこの先があります。希望があります。
奥様の分まで頑張ってください。
 打ち水 2024/08/22 18:43
サンキュー
おじまる子 2024/08/21 23:24
「忍(しのぶ)」と言う字は難しい 
心に刃を乗せるから
 打ち水 2024/08/22 18:39
哲学的事難しい
manakei 2024/08/22 05:29
自力で足の指を広げたりは出来ますか?
足でグーパーして痺れが治ったのを思い出したので。
 打ち水 2024/08/22 18:37
グーができなくなったのて困ってます
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする