辛いですね… 察することは出来ないけど気持ちは分かります… でも、肉体の辛さはまだ良いですよ…いつかは治るじゃないですか 精神の辛さは本当に…例えようが無い程辛いです… 永遠に治らないんですから…
分かるよ
励ましになるかどうかですが 頑張れば、間違いなくこの先があります。希望があります。 奥様の分まで頑張ってください。
サンキュー
「忍(しのぶ)」と言う字は難しい 心に刃を乗せるから
哲学的事難しい
自力で足の指を広げたりは出来ますか? 足でグーパーして痺れが治ったのを思い出したので。
グーができなくなったのて困ってます