おはよー 焦る気持ちも痛いほど分かります でも、今は気持ちより身体が優先です 仕事より自分優先です 覚悟を決めて一歩一歩前に進めましょう
今回は、体優先ですよね。娘に昨夜、連絡しました。
そうそう、治すことが優先。 やがて今の辛い経験も笑顔で話せるようになるさ。 それを目標に頑張ろう!
ありがとうございます
私も3ヶ月予定が結局10日ほど延びました 会社からもいつから復帰か?とつつかれ 焦った記憶もありますが 焦ってもどうにもならないことなので ここはしっかり治してくださいね! 早く寝過ぎてこんな時間に起きてしまいました…
つかれとれたかな、 megulalalaさん、今回は、昔と違って、焦らず治します。 お付き合いよろしくね。