それは驚きましたね。 打ち水さんが見つけてなかったら、、、 とにかく良かったです。
生きていてよかったです
次は打ち水さんがそうならないように、今日からの激!リハ頑張ろう!
リハビリ 頑張ります
それはびっくりですね… でもその方無事で良かったです。 こちらの停電も直りました… というか、他は停電してなかったっぽいです。 何故だろう…原因不明…
霊感のある方に見てもらうとわかるかも。