|
|
24年09月17日(火)
彼岸花 |
|
< 自転車の下取り
| 雷とスコール >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 長崎ちゃんぽん・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鮭の西京焼き・刺身こんにゃく・枝豆コーン・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 4時半 曇りのち晴れ 5時ジャストに散歩に出かける 出発時、外の気温25℃を下回っているかも涼しく気持ちがよい 散歩中今季初めて彼岸花を見つける 史さんは何度か見かけているらしいが 自分は初めてで、一輪でも遭遇すると一斉に見かけるようになる 去年の遭遇は13日、早朝散歩していたと記録ノートに帰してあった^^ 何時ものように約10,000歩6㎞歩き汗びっしょりで帰宅 庭に植えている彼岸花も2~3本きくが出てき始めた まわりの金糸梅の小枝も切り花が咲きやすくした
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|