旅行楽しんでるようですね 県粉証拠羨ましい
金曜日の夜遅く戻りました。 太郎さんじゃないけれど、脚に難有りで大分負担をかけてしまいました。 少しでも元気なうちに、、、ですね♪ (*˘︶˘*).。*♡