姪っ子さん、ご結婚おめでとうございます! それにしても事前に間違いがわかって良かったですね。 わからずに乗り遅れていたら、ひと悶着どころでは済まなかったかも?(^o^;)
どうも有り難うございます。 結局、その1時間前の電車で向かったので、新大阪でゆっくりとお弁当を選べました。 博多でもホテルのチェックインまで持て余し、博多駅でお土産を買って時間を潰しました。