博多の夜景、ステキですね!! 博多の街、一度行ってみたい場所です。 博多出身の芸能人も多いし、昔の映画博多っ子純情とか、「みなぎる力」を感じます。う〜ん、行ってみたい〜! ご家族、親戚に無事に会えて良かったですね。 補聴器と集音器は別物。 お母様、がっかりされたことでしょう(T_T) 耳は大切だから、うまく合うのが見つかると良いですね(^^)
母は使っていたオムロンの補聴器が5年ほど経つので、新聞?広告を見て安かったので買ったとのこと。 集音器は周囲の音をすべて拾うので、頭が疲れる感じがしますね。