|
|
24年11月30日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日は燃やすゴミの日で、朝6時すぎにゴミステーションに行くと、何時もは解錠されているのに珍しく鍵が掛かったままになっていた。 はて・・・? ダイヤルの番号は合っていたが、U字バーが外れない・・・(°_°) え
そのうちにゴミ出しに近所の人たちが来るが、小屋の前に置いてくれと伝える一方で、総代宅に解錠キーを取りに行く。 しかし解錠キーを挿してもキーが回らず、どこかで引っかかっているようだ。 ゴミ当番の人も来てアレコレ相談するに、結局はカットするしか無いと、金属加工業の副区長に電話して高速カッターを持って来てもらいアッという間に対処してもらった。
夕方会社から帰って来たら、コメリで買ってきた新しい鍵に変わっていた。 昨年ワタシも買いに行ったが、ショボい鍵しか無かったがその時と変わっていなかった。 ダイヤルを回してみたが、動きが硬く直ぐに壊れそうな感じ…(ー。ー)フゥ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|