taka'...さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年01月27日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日お昼は次男とカミさんと3人で寿司を食べに行った。 カミさんは、毎月の様に女子会ランチに出掛けるが、ワタシはこんな時しか外食はしない。 次男は今は私学の新学部設立の準備室みたいな部署にいるとの事で仕事が忙しく、家に居る間は殆んど眠っていた。
夕方には高校の友人達との会食にカミさんが送って行った。 19時の電車で大阪へ戻ったと思う。 次男宅の新築の資金援助は非課税の範囲で既にカミさんから送金済み。
昼に寿司を900kcal超食べたので、夕食はごく控え目に卵かけご飯で済ます。 あすけんで事前に計算すると、みかん1個でもカロリーオーバーしてしまうので止めた。 お陰で今朝は体重減!! あすけんはこう言う使い方でも、十分暴飲暴食の歯止めになっている。 まぁ本人の意志の問題なんだが…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|