mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年06月07日(土)
やられた!! |
|
< no title
| 過熱水蒸気オーブン... >
|
話はズレますが。。。
アメトークはBS芸人の回。 あのクラスのメンツ達の話は、ホント面白い。 (☆▽☆) 日村、ケンコバ、華丸大吉、飯尾、塚っちゃん♪
確かに、BSはほんわかしている番組が多く私もよく観ています。 くり返し録画にしているので、その日の気分に合わせて選べるのも楽しみ♪♪
今朝の気分は、華大さんの‘大人もハマる神授業’。 各分野の専門家の元を訪れ、お話を伺います。 (今回は、築地本願寺)
ご住職、柔らかく素敵な方でした。 カフェの朝ごはんも頂いてみたい♪
では、戻りまして。。。^^
旦那さんが戻る前にと始めた草むしり、またやられてしまった。 去年大変な目に遭ったので、しっかり長袖長手袋にしたのにどこから入ったのかチクリ!!
真っ赤に腫れて熱を持ち、何より痒くてたまらない。 去年のステロイド軟膏が残っていたので、掻きむしらないようにガーゼを貼って就寝。
使いかけの軟膏、果たして使っていいものか分からないが塗るっきゃない。 (苦笑)
旦那さんも無事戻り、怖くて庭にも出たくなかったので後片付けをやってもらう。 うん。 ひとりで楽しんで来たんだから、暫くは快く何でも引き受けてくれるはず!?
さて、‘ワタサバ’も今週分まとめて観るかな。 あれ、観るにもエネルギー要るんだよね。 (笑笑笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|