oh! 旨そうだ。 今日のお昼は真似っ子してハンバーグだっ!! ハンバーグを作ってもらうのだっ!!
作ってもらう? そちらの夫君もいい仕事してくれるのですな。 我が家も電気機器の力を借りて、大分腕を上げております。
フフフフ( ̄∇ ̄) 美味しかったわよぉん、奥サマっ