ご飯を容器に入れて冷凍して、チンすると、なんか美味くない、むしろ、ラップにご飯をくるんでチンしたほうがほんわかするように感じます。感じ方かもね
我が家も場所を取るので、ラップに変えました。 蒸気穴は無い方がいいのかな?