ライト、きれいに設置できましたね!お見事! ソーラー式? 夕べはうまく点灯しましたか?
裏庭側はマグネットで付かない材質なので、センサライト側でちょっと工夫しました。台風や積雪にもOKの筈('ー') フフ 上面はソーラーパネルで人感センサは下面中央で、暗くなってから侵入者に反応して点灯するのも確認しました。 左右のライト(2個で千円)で概ね裏庭側をカバー出来、夜間の獣や不審者侵入にも有効だと思います('ー') フフ