本年もよろしくお願いいたします まずは、食話から、流石です。
本年もよろしくお願いいたします。 少し頑張ると翌日には食欲が爆発。 意志の弱さ(また明日から…)、この繰り返しで1年スタートです。
今年もよろしくお願いします。 私も一昨年に年賀状じまいしてからは 届いた方にだけ書くようにしました。 その分昨日はあちこちにあけおめLINE送りまくってました^^
本年もよろしくお願いいたします。 寂しいですが、長く続いた習慣にも終わりが来ました。 これも時代ですね。。。