|
|
26年03月19日(木)
夏タイヤに交換 |
|
< 鳥撮春鳥には遇えず
| しっかり静養 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで卵・塩バターパン コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 佐野ラーメン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・鶏とジャガイモのバター醤油炒め・茶花豆・モズクスープ・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠り夜中2度ほど目が覚める 3時半頃、クレちゃんが寝室に入ってきて突然嘔吐、毛玉を吐いた 就寝中の突然の騒動、史さんと二人で大騒ぎ 幸い床に吐いたので、布団には影響なしで助かった 年に数回起こる!忘れたころにやってくる 史さんが出かける日なので駅まで送る 午前中タイヤ交換を予約してあるので カインズへ、預けてある夏用タイヤに履き替え 夏用タイヤもそろそろ買い替え時期 タイヤも今後値上がりが予測されるので今回新しく履き替えた 色々経費がかさむ、おまけに今回の中東問題でのガソリン価格の高騰 トランプさんしっかりしてくださいよ!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|