|
|
07年07月06日(金)
禁煙二日目/食欲ない |
|
< 禁煙宣言!/手打ち...
| 禁煙三日目/アロマ... >
|
【朝ごはん】
玄米 168kcal
ナス・キャベツ・玉ねぎのカレー風味豆乳スープ 150kcal
キウイ 40kcal
カフェオレ 30kcal
【昼ごはん】
丸亀製麺のぶっかけおろしうどん 341kcal
【間食】
ブラックコーヒー 5杯
ノンシュガーミントキャンディー 10粒 10kcal
【晩ごはん】
玄米おにぎり 168kcal
豆乳+野菜ジュース 170kcal
【夜食】
コカコーラゼロ 0kcal
こんにゃくゼリー 16kcal
【今日の感想】
昨日より今日、今日より明日、楽になるし、
身体の中が綺麗になっていくんだっ!
と言い聞かせつつ禁煙二日目。
5:30
目が覚める、その後眠れず、ごろごろする。
7:00
朝食を食べた後朝の一服がしたくなる、なきそう…。
10:04
朝のタバコ吸いたい欲求がようやく収まる。
この3時間「吸いたい吸っちゃおうかなでも吸わない」
と頭の中で自問自答を繰り返すあまり
職場で「コーヒーを飲む方いますか?」と声を掛けるつもりが、
「タバコを…」とつい口に出してしまい焦った。
熱いブラックコーヒーが美味しい。
13:43
食後の吸いたい欲求の波は昨日よりマシ。
しかしコーヒーばっか飲んじゃう。
ニコチン中毒からカフェイン中毒にシフトしつつあるかも。
14:53
めまい始まる、画面が見づらくて少し困る。
なんか自分が自分じゃないみたいだ~。
15:46
吐き気がする・・・でも我慢。顔色が悪いといわれる。
禁煙やめれば?と言ってくださる方も。
18:55
午後の波がついに去った、今は猛烈に眠い。
禁煙がこんなに辛いだなんて・・・。
3年位前に少し禁煙したときはこれほどじゃなかった。
20:43
いつもの帰り道をウォーキングしていたら、
ちょうど道程の半分くらいで気分が悪くなって、
途中でタクシーに乗って帰ってきた。食欲ゼロ。
23:15
禁煙の場所に行かないとやばい!と、レイトショーを見に行ったら、
酷く退屈な映画で、最初の10分から最後の5分までずっと寝てた。
いやあいい休息になったよ、もう寝る。おやすみ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|