電気代が。。【hanamaturiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hanamaturiさんのトップページ>記録ノートを見る>電気代が。。
07年07月10日(火)

電気代が。。

< 早く起きて、早く帰...  | ぼぉ~っと過ぎた1... >
【朝ごはん】野菜ジュース

【昼ごはん】かつおおにぎり1個、味噌汁、プチトマトサラダ、イエローキーウイ1/2、レッドグレープフルーツ1/2

【間食】あられ

【晩ごはん】牛肉とカラーピーマン(黄、オレンジ、紫)の甘辛いため、白ご飯、きゅうりのぬかづけ


【今日の感想】頭痛と腹痛で体調の良くない1日だった。お薬をいろいろ飲んで、何とか誤魔化して1日過ごしたけれど、今日の終了は02:00・・・体調が良くないときに限って、用事が増えて、時間がかかって、、((+_+))
子育ては寝不足がつきものだけれど、あと2~3ヶ月の事だと分かっているけれど、、、、今が頑張り時ですね(^^)/

北斎のお散歩:雨が結構降っていたので、私だけウインドブレーカーを着て出かけたけれど、皆と同じにびしょぬれで帰ってきた。。おかしい。。レインコートを着せていないので、蒸れて暑くなる事は無いのでまあまあ普通に歩いていたけれど、やっぱり手手が濡れるのは気になるらしい。そんなに高貴なわんこでも飼い主でもないのに、神経質になってしまった。。なるべく気にしないように、「大丈夫よ」と声かけするしかないかな。。(~o~)

絃一朗と湊一朗:ゲージの中に水はけの良いマットを敷き詰めてもらった。下にはおしっこシートを広げている。プールサイドなんかにある、ゴムタイルのようなもので、トイレから外れたおしっこで身体が汚れないようにと、1段層が出来る事で涼しさを確保できる様にです。がんがんエアコンで部屋を冷やしていたら、電気代がたまりません。それでも少しでも快適に過ごせますように(^^♪


【記録グラフ】
何かの運動
41分
何かの運動(分) のグラフ
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
タバコ
2本
タバコ(本) のグラフ
体脂肪率
21%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
まさや 2007/07/11 10:15
体調が優れないときでも用事をこなさなければいけないのですね・・・・。

梅雨時はただでさえあまり心身ともに良くない時期ですから、
くれぐれもお身体ご自愛くださいね。。

動物を飼っていると何かと出費がかさみますよね。以前は2頭とも高齢だったので、シーズンを問わずにエアコンをつけて居りました。
仰るとおり大変ですねww。。
hanamaturi 2007/07/11 11:26
まさや 様へ
ありがとうございます。
主婦業も母親業も、休憩や休日は、自己申告、宣言しないと取れないので、発表する事にしています(^_-)-☆
でも頑張っているところを見せていないと、認めてはもらえませんけれどね。。

ペットは家族、、とはよく言ったもので、何もかもが家族なんですよね。
わんこさんを多頭飼いしておられたのですね。やっぱり高齢になると、室温から生活環境まで考えてあげないといけないのですね。
今はまだどんな状態になるのか、あまり想像できませんが、その時々で考えていく事にします。また、教えてくださいね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする