又食べ過ぎた…【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>又食べ過ぎた…
07年09月14日(金)

又食べ過ぎた…

< 大好きな長靴  | まいったなぁ~ >
【今日やった運動】
ジョギング30分、ウォーキング60分

【今日の感想】
走り出したらキューっと胃が痛くなった

ありゃありゃ~
又食べすぎたか~?

しかたがないので治まるまでウォーキングする事にした
最近涼しくなってきたけどまだちょっと湿気があるようで、すぐに汗がにじんできた
VAAM効果、発揮してるね~

歩いているとクネクネ色々曲がってみたくなるのは私だけ?

昔もよく1時間ほどかけて徒歩通勤をしていた時があり、クネクネといつも違う道を歩き、迷子になって遅刻しそうになった事が何度かあった

案の定、今日も迷子になった
まぁ、でも多分こっちの方向でしょう~と楽天的に行くと思わぬ方向に出てビックリ!

なんて事を1時間程やっていて気付いた

そうだ、走るんだった!

胃の調子もよさそうだし…
結構夜も遅いし30分走って家路についた

食べすぎ注意だな…

【記録グラフ】
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする