|
|
07年09月14日(金)
又食べ過ぎた… |
|
< 大好きな長靴
| まいったなぁ~ >
|
【今日やった運動】
ジョギング30分、ウォーキング60分
【今日の感想】
走り出したらキューっと胃が痛くなった
ありゃありゃ~
又食べすぎたか~?
しかたがないので治まるまでウォーキングする事にした
最近涼しくなってきたけどまだちょっと湿気があるようで、すぐに汗がにじんできた
VAAM効果、発揮してるね~
歩いているとクネクネ色々曲がってみたくなるのは私だけ?
昔もよく1時間ほどかけて徒歩通勤をしていた時があり、クネクネといつも違う道を歩き、迷子になって遅刻しそうになった事が何度かあった
案の定、今日も迷子になった
まぁ、でも多分こっちの方向でしょう~と楽天的に行くと思わぬ方向に出てビックリ!
なんて事を1時間程やっていて気付いた
そうだ、走るんだった!
胃の調子もよさそうだし…
結構夜も遅いし30分走って家路についた
食べすぎ注意だな…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|