|
|
07年09月17日(月)
初☆ランニングシューズ |
|
< いい場所み~っけ!
| 下調べ >
|
|
【今日やった運動】
ジョギング60分
【今日の感想】
ランニングシューズを購入
体重もオーバーしているし、素人フォームなので膝がこわかった
早く買わなきゃ、買わなきゃ…と思いつつ先延ばしになっていたトレーニング用のシューズ
(いままでは昔使っていたフィットネス用のシューズで代用)
近所の百貨店なんかは見てはいたのだけど、最近のスポーツ用品売り場は、ブランドごとのブースに分かれていて、色々なメーカーのシューズを履き比べる事が出来なく問題外
40分程ちゃりんこ走らせて神田へ行ってみた
おお~すばらしい!
壁一面にメジャーブランドのほぼ全種類が並んでいる
お店の方も知識が豊富で、靴の履き方から教えてくれた
こんなにいっぱいあっても私に適したものは数少なく、用途にあったもので足にフィットする物といったらこれしかなかった
私は足が小さいのだ
足が小さい事で損をする事はしょっちゅうで慣れてはいるが、本当に困る
そして今日走ってみた
靴は調子よさそう(?)なのだが又胃が痛い
食後4時間経っているし、そんなに満腹に食べた覚えはない
でも胃が張ってて、キューっと痛い
多分消化不良…かな
食事内容も気をつけなきゃ
と、今日はシューズどころではなかったのだけど、ホールド感がとてもよかった気がする
明日は体調万全で臨むぞ~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|