GET EIGHTやなくてGET AMPEDやった;【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>GET EIGHTやなくてGET AMPEDやった;
07年10月01日(月)

GET EIGHTやなくてGET AMPEDやった;

< やらんよりましだろ...  | 一生の誓い! >
はい。ほったらかしの「もっとえいごづけ」を
再開しよかとおもいました。
・・・でも、いつやるのか。。。


1:30 ねる

6:30 おきる

【朝ごはん】紫の野菜
      オットカレー ごはん ふりかけ♪
      こんにゃくゼリー3こ
      ・オットがきのうの深夜、「翌日のカレー
       (自分用)をつくる」と言って、作業して
       いた。いいニオイぷんぷんさせて。。。
       味見くらいはしていいということだったので
       朝ごはんにすこしもらって食べたが、なんと
       鶏のたまひもとたまねぎのカレー;;;
       鳥肌たっちゃって(共食い気分)、そのあと
       ふりかけ(また。。)でむりやり気分を
       あげた。ちょっとダメージが。。。

【昼ごはん】グリコ飲みたい果汁オレンジ
      おにぎり2こ(lawson 紀州梅タカイ;・高菜
      とうふのみそしる
      コーヒー ダースビター2つぶ

12:40〜13:00 ひるね


【間食】ダースビター2つぶ

・きょうはひまだった。♪♪♪


【間食】大きいソーセージパン(ファミマ


【晩ごはん】黄の野菜
      あじフライ レタス 
      切干とわかめとねぎのみそしる
      大豆水煮 めんたいこ ごはんすこし
      ラブレ
      コーヒー チーズケーキ

22:10 FULL THROTTLE いいとも!
    ・TAEBO AMPEDは、ひとつの動きを、わりとゆっくり
     やったあと、同じ動きを倍速で繰り返すのだが、
     1枚目、8×2セット
     2枚目、8×4セット
     3枚目、8×8セット←きょう、コレ  
     これ、きっつい。。。

     でもビリーは、きっついやつのあとは、必ず
     ゆるめる動きをしてくれるので、うれしい。
     考えてくれてるんだな~って思う。

    ・板張りの上で素足でやってるので足の裏がいたい。
     ブーキャンのときからだけど、なんかかたくなってきた。
     靴下はくと、すべって関節がやばいのではけんのよね。

・おふろはいろうとおもったら父がはいっとった。
 すぐあがってきてくれたけど、ムスメが「先入らして!!」
 とあくびしながら言うので、ゆずったった。
 汗で冷えて、さむくなってきた。まだかなぁ。

【記録グラフ】
体脂肪率
27%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/10/01 22:27
たまひも…、共食いぽいですねぃ。。
食べたことも、売ってるところを見たことも、無いです。。
オットカレーは何でもありそう^^;

暇だったのぉ?遊びにおいで~♪
「ぺらっ!」「ぱたんっ!」ができるよぉ~!ww
saba 2007/10/01 23:49
まっつんさん

カレー、ついだあと、具だけなべに返しましたからね。
管みたいなとこがきついです。
むかし、こどものころ煮込みを食べたような記憶がありますが
消したいです。。。

ええっ!!できるの?わーい!!
ぺらっ、ぱたん!ぺらっ、ぱたん!!

ぺらっ、ぺらっ、ぺらっ。。。(めくったままにしておくため、
上に本などをおいておく)あぁっ、先に机おいたらめくれんやん!

っていうこと、ありません?
うちは、あります。中途半端なところとかあります。
いつかなんとかしようとおもいながら、ほうってます。。;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする