|
|
07年10月01日(月)
GET EIGHTやなくてGET AMPEDやった; |
|
< やらんよりましだろ...
| 一生の誓い! >
|
はい。ほったらかしの「もっとえいごづけ」を
再開しよかとおもいました。
・・・でも、いつやるのか。。。
1:30 ねる
6:30 おきる
【朝ごはん】紫の野菜
オットカレー ごはん ふりかけ♪
こんにゃくゼリー3こ
・オットがきのうの深夜、「翌日のカレー
(自分用)をつくる」と言って、作業して
いた。いいニオイぷんぷんさせて。。。
味見くらいはしていいということだったので
朝ごはんにすこしもらって食べたが、なんと
鶏のたまひもとたまねぎのカレー;;;
鳥肌たっちゃって(共食い気分)、そのあと
ふりかけ(また。。)でむりやり気分を
あげた。ちょっとダメージが。。。
【昼ごはん】グリコ飲みたい果汁オレンジ
おにぎり2こ(lawson 紀州梅タカイ;・高菜
とうふのみそしる
コーヒー ダースビター2つぶ
12:40〜13:00 ひるね
【間食】ダースビター2つぶ
・きょうはひまだった。♪♪♪
【間食】大きいソーセージパン(ファミマ
【晩ごはん】黄の野菜
あじフライ レタス
切干とわかめとねぎのみそしる
大豆水煮 めんたいこ ごはんすこし
ラブレ
コーヒー チーズケーキ
22:10 FULL THROTTLE いいとも!
・TAEBO AMPEDは、ひとつの動きを、わりとゆっくり
やったあと、同じ動きを倍速で繰り返すのだが、
1枚目、8×2セット
2枚目、8×4セット
3枚目、8×8セット←きょう、コレ
これ、きっつい。。。
でもビリーは、きっついやつのあとは、必ず
ゆるめる動きをしてくれるので、うれしい。
考えてくれてるんだな~って思う。
・板張りの上で素足でやってるので足の裏がいたい。
ブーキャンのときからだけど、なんかかたくなってきた。
靴下はくと、すべって関節がやばいのではけんのよね。
・おふろはいろうとおもったら父がはいっとった。
すぐあがってきてくれたけど、ムスメが「先入らして!!」
とあくびしながら言うので、ゆずったった。
汗で冷えて、さむくなってきた。まだかなぁ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|